仲介会社の皆様へ

INTERMEDIARY

当社では、お客様のよりよい生活をお手伝いさせて頂くためマンション管理を行っております。
暮らしやすさ、使いやすさを追及し、マンションの資産価値の維持・向上を考え、最適なサポートをご提供いたします。

重要事項に係る調査依頼書の受付について

当社は、重要事項の調査依頼につきまして、下記の対応をさせていただきますのでご了承賜りますようお願い申しあげます。

ご依頼方法

依頼書にご記入の上、手数料の振込票とともにFAXにてご依頼ください。原則、受付日の翌営業日に発行いたします。

受付窓口について

依頼書にご記入の上、手数料の振込票とともにFAXにてご依頼ください。原則、受付日の翌営業日に発行いたします。

受付時間 月曜日~金曜日(祝日を除く) 9:30AM~18:00PM
依頼書にご記入の上、手数料の振込票とともにFAXにてご依頼ください。
原則、受付日の翌営業日に発行いたします。
  • FAX番号 03-6311-9743
  • お電話 050-5578-9320
発行手数料(消費税込)

■重要事項調査報告書…4,320円
■管理規約写し…2,160円
■長期修繕計画書…1,080円
■総会議案書、議事録(1期分)…1,080円

PAGETOP